  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

まぁ最終日は帰るのがメインなんだけどねw






















どうもメイド長こと十六夜です!!

















最後の日は少しだけブラブラ

こんな場所に行ってきたよ!







120904_104904.jpg





アメ横!

野菜に魚に洋服!

ありとあらゆるものが安い!!

ここに住みたいw

あとこんなところにも






120904_112005.jpg







上野公園ですね

鹿児島の西郷さんのほうがでかいなw







120904_114313.jpg

120904_110927.jpg

120904_112527.jpg






トーテムポールだとかたくさんの鳥居がある神社だとか忍べない池とかw

ってか神社とお寺が乱立してたけどいいのか?w







120904_114801.jpg

120904_115350.jpg








中には入れなかったけど(時間的に)動物園と博物館

博物館は今度行くときに入ってみたいw

んで、あとは飛行機でぴゅーんと鹿児島へ

長いようで短い旅行でしたw

やっぱ楽しいですねw

まだまだ遊び足りないぜーw

東京でお会いした方々はありがとうございました!

まだ機会がありましたらどうぞw




>>せとさん
ちなみに友達は誘惑してましたw

地底人Tシャツは探せばまだあるんじゃないかなー?w

メイドさんはマジお持ち帰りしたかった………
めっちゃ可愛いですよねーw









それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

そこはかとなく

2012東京の旅~4日目編~

comment iconコメント

comment avater

てとしゃん

東京楽しかったみたいですねー♪
自分は東京行っても行動範囲が狭いので、一度いろいろ回ってみたいです。
仕事では結構行くんですけどね、東京。
住みたくなっちゃう気持ちはすげーわかりますwww

2012年09月10日 14:56

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

