上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いい加減大戦のラグはなんとかしてほしい
乱戦で刺さるのはねーだろ………


















どうもメイド長こと十六夜です!!
















9月3日

旅行4日目

この日は1日中秋葉原にいましたねw

AKBカフェの近くで団扇を配っていた女の子(研究生の子かな?)がすげー可愛かったんだ

名前聞いておけばよかったなぁ

ここに来たら目的はひとつ

そう、メイド喫茶ですw

4人でメイド喫茶にのりこめー!!

飲み物とメイドさんとチェキが撮れるコースを選択

チェキを撮るメイドさんを決めて、そして僕達の名前を決めるときがきたのですが………

みんなそれぞれニックネームだったりあだ名だったりで選択

僕はというと………

十「えーっと………ど、どうしようかな?十六夜じゃちょっとなぁ………」

B「マスターとかでよくね?」

C「いや、マスターご主人様っておかしいだろw」

A「似たような意味でエンペラーで!」

十「それって皇帝じゃねーか」

メイド「ん?ペンギンさんですか?」

十「確かに皇帝だけどwww」

B「ペンギン→ペンペンでいこう!」

C「あーいいんじゃね?ペンペン」

メイド「ぺろぺろ?」

十「えっ?」

A「ぺろぺろwwwもうそれでいいがw」

B「じゃあこいつはぺろぺろで!」

C「あ、prprって書いてぺろぺろです!」

メイド「では、ぺろぺろご主人様ってお呼びしますね!」

ペ「お、おふぅ………」

こうして僕の名前はprprp(ぺろぺろ)となった

いやおかしーだろw

名前からして変態じゃねーかw

いや、変態だけどw

メイドさんが「ぺろぺろご主人様~♪」って呼ぶたびに周りの人が一斉にこっち見るんだぞw

いや、それが気持ちいいけどさw

友達Aに「みっくちゅじゅーす」を飲ませようと思ったらまさかのバナナが嫌いなことが判明

10年以上の付き合いだけど初めて知ったんだけどw

そこからメイドさんを巻き込んでの地元トーク

鹿児島弁で鹿児島のことを話されてもメイドさんはちんぷんかんぷんでしょうにw

そうこうしているうちにメイドさんとチェキの時間

こんな写真になりました








120908_004028.jpg








手に持っているのは泡だて器

そして頭に被っているのはとんがり帽子

泡だて器は見切れてるし、とんがり帽子は折れてるしw

意味ねーw

他のやつらの写真も結構酷かったけどw

友達Cは僕の謎のセリフ

「やつは魚類が好きなんですよ!」

によりしばらく魚類さんって呼ばれてた

すまんw

そして何故か僕がメイドさんに踏まれてるあの写真がメイド喫茶内で広まったwww

ひょえーw

ちなみにこの日のことはメイドさんのブログで書かれていましたw

まぁかるーくだけどねw

http://www.cafe-athome.com/blog/amina/2012/09/03/591

コメント欄をよーく見てみると………w

メイド喫茶を後にし色々なお店をめぐってみた!

ゆずソフトショプとか行ってみた!

なんでエレナとか美羽のえっちぃグッズはあるのに莉音にゃんがねーんだよ!!!!

訴訟

コスパとかメロンとか色々行ったなー

くそ、お金さえあればw

あと、イヤホン・ヘッドフォン専門店にも行ってみた

ここは天国か………!

たくさんのヘッドフォンがあるし、全部視聴できるし!

1万7千もするけど凄い良いヘッドフォンがあったんだよなぁ

低音がズンズンくるんだけど、他の音もしっかり生きてる

僕は低音がズンズンくるやつが好きなんですよー

鹿児島にもこんなお店ないかなー?

色々回ったけど買ったのはこれだけ








120908_003703.jpg














穹ちゃんのトートバッグ

ラス1だったから即買いしたぜw

旅行の話は次が最後かな?

まぁ最後は大したことないけどね
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

2012東京の旅~最終日編~

2012東京の旅~3日目編~

comment iconコメント

comment avater

せと

サザエさんで吹いたwww地底人いいなー、めちゃめちゃ欲しい><
そしてメイドさんがかわいい・・・なぜお持ち帰りしなかったし!
ブログデビューとなると次はどうなるんですかね?w

2012年09月09日 00:27

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。