  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今回はジョンさんたちとの再会話だよ!!




















どうもメイド長こと十六夜です!!
















その前に回ってきた場所でも






120902_140814.jpg





ここがどこかって?

東京大学ですw

こんな場所にキチガイが紛れ込んでいいのか!?

いや、良くないw

あ、ここのご飯は美味しかったですw







120902_162518.jpg







国会議事堂前

流石に中には入れなかったけどw






120902_163132.jpg

120902_163655.jpg







皇居周辺

かなりの広さにビビったw

あ、門は有名な桜田門外のところだよ!!









120902_164423.jpg









なんつーか凄いねw

うん荘厳っていうかとにかく凄みを感じるね










120902_164740.jpg











そしてこんなポーズであるw

下手したらつかまるんじゃねーかなw

この後新宿でジョンさんたちと再会!!

また駅周辺で迷ったけどそこは昔の記憶と勘でなんとかw

ジョンさんと黒鍵さんとであったら

ジ「もう先に飲んでるみたいですwww」

って言われたw

おい、まだ6時だぞw

お店に行ったら紅鉄さん、ぷらさん、りおさん、はやてさんと再会!

みなさんお久しぶりでーす!

色々と面白いお話ができましたw

特に黒鍵さんのアレはねw

なぜやったしw

僕も負けてられねーな!!

黒鍵さんは次の日が早いこともあり早めにご帰宅

黒鍵さんあざっした!!

お食事が済んだあとは戦国で店内やってました!

いやー見事にわからされましたw

呪縛強すぎワロタw

羽織大戦とかもやったよ!

やっぱ3人より2人のほうがつえーわw

三国志でも店内!

りおさんと念願の神速対決が出来たw

開幕にリード取れたのが大きかったかな?

はやてさんとも店内

ホウ徳で伏兵踏むわ、動きは酷いわで負けましたw

次はリベンジ!!

駅までみなさんに送ってもらいお別れ

みなさん本当にありがとうございました!

今度はぜひ鹿児島にでもきてくださいw










次回は恒例のあの話題ですw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

2012東京の旅~4日目編~

2012東京の旅~2日目編~

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

