  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ってなわけで2日目の日記ですー




















どうもメイド長こと十六夜です!!


















2日目はお台場へ

その前に加藤英美里さんのトークイベントを見てきた!!

えみりんマジ可愛い♪

結婚したい(切実)

お台場はこんなところに行ってきたよ!!




120901_155824.jpg




虹の橋:別名レインボーブリッジ




120901_145537.jpg





フジテレビ(裏側)






120901_145521.jpg






お台場合衆国でのしらほしちゃん





120901_143014.jpg





フジテレビの中で撮影








120901_142153.jpg






ソフトクリーム波平味(ラムネ味ともいう)








アクアシティお台場の「あの花夏祭」にも行ってきた!!






120901_150654.jpg





その前にロボノの展示物をパシャリと




120901_150743.jpg

120901_151131.jpg

120901_151150.jpg





安定の秘密基地

昔は秘密基地とか作ったなー





120901_151546.jpg





めんまのお願いコーナーに書いた僕の願い

恐らく叶わないでしょうw






120905_121655.jpg






地底人Tシャツを購入

これから普段着になりますw






120901_165155.jpg





気分だけでも味わいにビッグサイトへ






120902_102913.jpg

120902_102921.jpg






コミックアクアなるものを購入

ただのスポドリだけどw

ここで大量の水を持って帰る羽目にwww

2リットルもいらんわw

東京駅の中にあったラーメンストリートってところでラーメン食べました

美味しかったです(幼並感)

友達の家にいる同居人さんも鹿児島の人で大戦プレイヤーってことだったのでお話を

そしたらこの前鹿児島のラウワンでご一緒した人だったwww

世間は狭いw





>>ジョンさん
こちらこそ久々にお会いできて楽しかったです♪

ぜひ鹿児島に旅行にきてくださいw








それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

2012東京の旅~3日目編~

2012東京の旅~初日編~

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

