  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

鹿児島に帰ってきたぞーーーーーーー
では旅行のことでもw




















どうもメイド長こと十六夜です!!



















8月31日

前日は眠れなくて徹夜してましたw

子供かw

一緒にいく友人と合流して空港まで

空港ではしゃいだりするあたりまだまだ僕は子供だなw

約2時間かけて羽田へ

1年ぶりの東京やーーーー!!

荷物を預けて、前々から行きたかった浅草へ出陣!!

浅草についたら人力車のお兄さんに声をかけられた

ウホッ!いい身体!

ホイ♂ホイついていこうと思ったけどやめましたw

ってなわけで浅草寺




120831_122308.jpg






人が多いですねw

露天を眺めながら本堂へ

何気に「じょしらく」の聖地巡礼もかねてますw

おみくじ引いたら「凶」だった

旅行→やめましょう

いや、もう旅行してるんですけどwww

冷たい団子やカキ氷を食べて涼んでから次の場所へ

浅草からスカイツリーが見えたのでそこを目指してみました





120831_132445.jpg





こいつを見てくれ

すごく………大きいです………

近くでみるとその大きさに圧倒されましたねw

中もすごい人だったし

これ本当に電波塔かよw

しばらくブラブラしたあとは東京在住の友人2人と合流

親戚の方のお店でご飯食べて、友人の家にお泊り

かなーり酔っていたのですぐに寝ちゃいましたw

じょしらくをリアルタイムで見たかった!!!!

ってな感じで初日は終了

2日目も2日目で色々行ってきたよ!!

まて、次回!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

2012東京の旅~2日目編~

行って来る

comment iconコメント

comment avater

ジョン

お疲れ様でした!
ひさしぶりにお会いできて楽しかったですーっ

浅草楽しいですよねー
記事見てたら旅行行きたくなってきますw

2012年09月05日 21:42

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

