  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今週は結構ドタバタするけど頑張るぞーw
週末は東京や!!
















どうもメイド長こと十六夜です!!
















風と雨がやばかったw

これホントに強風域かよw

ってか暴風域だとどうなるんだよw

死ぬぞw

しかも地味に他の台風きてるし

出発日大丈夫かな~?

まぁ向こうが大丈夫なら行けるでしょ






>>MM司令官さん
書いててキチガイだと思いましたw




>>ジョンさん
お会いできるのをお持ちしていますw












それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

行って来る

ふえぇぇ!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

