  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

気がつけば東京出発まで2週間切ってた
楽しみだなー























どうもメイド長こと十六夜です!!



















今日はカラオケ行ってきました

セットリストはこんな感じ







疾く、疾く、疾く!(哀良にょん)
如月アテンション(AI)
Borderland(川田まみ)
ココ☆ナツ(ももいろクローバー)
あんずのうた(双葉杏)
不撓不屈のモーメント(石鹸屋)
Light My Fire(KOTOKO)
非線形ジェニアック(いとうかなこ)
バランスドール(Prague)
私、主役の赤座あかりです(赤座あかり)
†ザ・V系っぽい曲†(ゴールデンボンバー)
あっちでこっちで(あっちこっち)
こちら、幸福安心委員会です(初音ミク)
また、また明日(石鹸屋)
おいでよ! 妖精の森(gdgd妖精s)
夏祭り(Whiteberry)
ライオン(May'n/中島愛)








鹿児島のキチガイ三銃士と呼ばれる(自称)ものたちが集まったせいでカオスなことになった

まぁあとここに2人足すと四天王にもなるんですけどね(震え声)

衰退ダンス踊ったり、ゲイツ集団を生み出したり

やりたい放題でしたねw

こうやって馬鹿騒ぎするのもいいねw




>>ブレイズさん
全部が全部そういうわけではないですが、全体的につまらない戦い方が多くなったのは事実ですw



>>MM司令官さん
臥龍然り、騒乱然り、このあたりはなんとかしてほしいですよねー










それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ハジケリスト

別ゲー

comment iconコメント

comment avater

ヤマシ

身内に一緒に行く人がいないんですけど、カラオケは楽しんだ者勝ちですよねw

2012年08月20日 11:32

comment avater

ブレイズ

3+2が4だと・・・。

2012年08月22日 19:50

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

