  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

熱戦が続く甲子園
あー、一度でいいから現地で見たいw




















どうもメイド長こと十六夜です!!



















大戦がまた微妙になってきた

つまらんデッキでつまらん戦い方をされるのが気に食わない

引きこもって速軍でワンパン戦法が強すぎてわらえねーわ

マジ不愉快

さっさと修正しろクソS○GA

あとラグね

どうやったら後ろ向きに走っている馬を後ろから迎撃できるんですかねぇ………?

そもそもオーラ出てないしw

イライラするなぁもう

今は戦国のほうがスキルとかいるんじゃないのかな?w

今の大戦なんて駆け引きとかいらねーもん

ただ前に出して大型計略連打するだけで勝てるもん

別ゲーだよこれじゃ





>>MM司令官さん
なのに起きるのは早朝っていうのがねw










それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マジキチ歌会

ぐぬぬ

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

引きこもって速軍でワンパン戦法て・・・ゴミすぎる(汗)
今、そんな戦術が流行ってるんですか・・・。

2012年08月18日 05:07

comment avater

MM司令官

士気の上昇スピードが上がったのが地味に効いてるなぁ…
士気5以下の計略はちょっと効果を見直した方がいいかもしれませんねぇ。

2012年08月18日 21:07

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

