あー蘭子ちゃんマジ厨二可愛い
やみのま!!























どうもメイド長こと十六夜です!!



















じゃあ大戦の動画でも





[広告] VPS






VS虎髭

序盤から中盤

開幕端攻めで攻城取ろうと思ったけど守られちゃいましたね
頑張れば取れたような気がしなくもない
フルコン決められると面倒なので早めにラインを上げる
案の定打ってきてくれたので下がって神速カウンター
ホウ徳を城門に突っ込ませて特攻でガンガン削る
楽進の兵力をもう少し上手く管理していれば城ダメは押さえられましたねw

中盤以降

ホウ徳は撤退したけど相手も部隊は撤退してるから、神速で城だけを削る感じで攻める
魏延に乱戦できたのでここで落としておく
騎馬マウントが下手だったけど、まぁ気にしないw
曹仁が諸葛鈴を道連れにしてくれたのは大きかったですねー
再起を打って相手にも再起を打たせる
縮地からの虎髭がくるのはわかっていたので少しでも時間稼ぎをするために神速で端攻城を狙う
攻城が入ると落城するので向こうも止めないといけないしね
んで、時間切れで勝利





上手く相手にフルコンを決めさせなかったのが勝因ですかね?

決めさせてしまうと押し込まれてかなりきついのでw

1コス部隊の兵力をもう少ししっかりしていれば、城ダメを抑えることが出来たかなーって感じました






>>カグーさん
こんなチンケなブログに足を運んでいただけるだけでもありがたいですw

やっぱり神速戦法を上手く使わないといけないですねw
上手く使えれば共鳴も楽になるんだろうなーw

カグーさんから教わればもう敵なしですわw











それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ぐぬぬ

久々に戦績を書いてみる

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)