  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日からコミケですね
一度でいいから現地に行ってみたいけど、人ごみ好きじゃないからなーw




















どうもメイド長こと十六夜です!!


















たまには大戦の戦績でも書いてみる

1戦目VS騒乱(閻行、於夫羅、陳宮、呂姫、張横)

はいはいジプシージプシー
正直要所要所のミスさえなければ勝てた
ただ前に出されるだけで城が割れるとかマジ勘弁な

2戦目VS4枚礎(夏侯淵、曹洪、ホウ徳、曹純、軍師陳グン、奥義再起)

礎からの滾りがつえーってか強すぎワロタwww
ぶっちゃけ相手のミスで勝ったようなものだったけどw

3戦目VS臥龍(趙雲、諸葛亮、関平、王桃、軍師ホウ統、奥義鉄鎖)

無理ゲー
相性悪い上にこっちの突撃が入らないとかラグ持たされた勝てないわ

4戦目VS大徳(劉備、馬姫、魏延、徐庶、周倉、軍師黄月英、奥義再起)

んーこれもこっちのミス負けですね
いらない城門と不用意に落雷食らったことこれが全てかな

5戦目VS忠誠ワラ(祝融、黄権、徐庶、ホウ統、張松、穆皇后、軍師董卓、奥義超絶)

忠誠見てからライン上げて、黄権2回打たせた後切れ際に神速で攻城
引き寄せてから神速で舞姫潰して、あとは適当に守って勝利

6戦目VS虎髭(張飛、魏延、徐庶、げんぺー、諸葛鈴、軍師黄月英、奥義再起)

縮地からの前出しですねわかります
1回目は普通に打たせて切れ際に神速カウンター
城門特攻で6割削って、もう一回攻めて落城寸前まで削って勝ち

動画にしたから今度載せます

7戦目VS決起号令(皇甫嵩、張温、劉虞、逢紀、皇甫レキ、軍師蔡文姫、奥義再起)

最初の神速で張温を落とせなくて国力を溜めさせてしまったのがなぁ
でも何故か終盤に国力3から逢紀連打してきて死んでから再起で余裕でした

8戦目VS漢4(献帝、関羽、文醜、孫堅、軍師逢紀、奥義集中)

覇王の人
ここは征覇王のスキルを見せ付けたということで勝ち
うまく離間も決まったしね

9戦目VS蛮勇ワラ(孫策、祝融、リカクシ、湖車児、董白、張梯、軍師董卓、奥義超絶)

開幕柵全壊、伏兵暴き、ワンパン、蛮勇使った孫策を即撤退させたら超絶叩いてきたから捨てたのかと思ったら攻めてきた
捨てゲー戦法かどうかわからなかったけど、結局向こうが悪逆使って自爆しだしたから落とした
よくわからん



んーまぁ基本的に緑の国は苦手ですねw

あと前出し

これがきついっすね

灰色の国の速軍絡めての前出しは手の付けようがない

困ったものですw




>>ジョンさん
東京でお会いしましょう!!!











それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ククク、私の才能を見抜くとは、アナタも「瞳」の持ち主のようね……。私の力に身を焼かれぬよう、せいぜい気をつけなさい。フフ、フフフフフ(見てくれてありがとう!!)

簡易

comment iconコメント

comment avater

カグー

こっそり応援してますよ( *`ω´)
どうやら騒乱が苦手と(ーー;)

決して慣れたら辛くない相手なので要所要所神速戦法を交えて戦うと楽になると思われます!


辛い環境ですがお互い頑張りましょう(*^_^*)
何かあればマキシーでメッセして頂けたら自分なりの考えを僭越ながお教えいたします♪

2012年08月11日 23:42

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

