  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

まずはブログ上部右側に注目!!










ジョンさんが業務に関わっているゲームのバナーを貼りました!








折角だから買ってみようかなw










甲子園始まりましたね!















朝から晩までスポーツ観戦が熱いぜ!!




>>ブレイズさん
こうも少ないと悲しくなりますねw




>>碧さん
大戦4出せば確実に人気も戻るんですがねw









それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

久々に戦績を書いてみる

ボーナス確定

comment iconコメント

comment avater

ジョン

おおーっ
ありがとうございます!!

開発業務頑張りますのでぜひプレイしてみて下さい!

2012年08月09日 20:27

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

