  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

地味に毎日筋トレ中
思っていた以上に筋力低下していてビビったw























どうもメイド長こと十六夜です!!



















今回の龍玉3連続

まぁもうネタバレしちゃうけど、曹三姉妹ですw

赤、青、白の順で出てくるよw

………いやいやいや

もう少しなんとかなっただろw

グラフィックっていうかセリフっていうかw

ってか7×3回とか地味にめんどいんだけどw

フリプで永遠と司馬イを踏み続ける作業だったよw

全国も少しやったけどね

まぁあれです

相手を馬鹿にするわけじゃないけど、もう少しなんとかならんのかね………

とか感じる試合ばかりでした

大会の結果は称号にかすりもしなかったです

玉璽稼ぎ過ぎたw

0個で称号もらえるとかうらやまw

でも義兄弟に該当する人がいなかった

つまり3594人も参加しなかったわけである

そろそろ潮時なのかもねこのゲーム







>>てとしゃんさん
お久です!
呉単の編成だと伏兵が必ず入るので、伏兵を使った守りをすればある程度はいけましたw
今回の大会は楽しかったのでまたやってほしいですw








それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

簡易

1DAY騎馬単大会!

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

1dayとはいえ、そんなに参加者少なかったのか・・・。
やってない俺が言うのもあれですが、ちょっと寂しいですね。

2012年08月08日 06:02

comment avater

プレイした人が3594人居なかったって、残念すぎますね……orz

龍玉キャンペーンも何だか地味に手抜き感がっw
近々EXカードの追加もあるのですし、
もう少しSEGAにはやる気を出して貰いたいですよね。。。

2012年08月08日 23:55

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

