  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

実は地味に試験期間中なう
適当に頑張る予定
























どうもメイド長こと十六夜です!!




















覚えている人はいるだろうか?

バケツプリンを作ったことを………

そのバケツシリーズが帰ってきた!!

バケツシリーズ第2弾!

バケツ杏仁を作ろうー!!

わーわーわー

と、まぁここまでは普通のなんですが

実はこれ

ニコ生で配信したんですよねwww

顔出しとかしてたよーw

まぁ基本ダベってただけだけどw

あれは酷かったw

さて材料



120728_233457.jpg



牛乳5本に杏仁の元18袋

1箱4人分なので合計72人分w

容量に直すと約7キロになったw



120729_110323.jpg



一晩冷やしたらこんな感じ



120729_111030.jpg



ひっくり返してみる





このあとこれを5人で美味しくいただきましたw

まぁ僕ともう1人で半分以上食べたんだけどねw

地獄でしたw




>>ブレイズさん
したかったけど警察の目がやばかったですたいw




>>MM司令官さん
僕をペロペロしてもいいのよ









それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

8月です

真華神祭

comment iconコメント

comment avater

ジョン

昔の記事も覚えてますよ!
プリンすげー迫力だー

2012年08月01日 19:27

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

