  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

イチローがヤンキースに移籍か………
恐らくホモリンの魔の手から逃れるために………w




















どうもメイド長こと十六夜です!!

















たまには料理のネタでも

餡かけチャーハンを作ってみた

あぁん?ホイホイチャーハン?

普通にチャーハン作って、餡はスープを作る感じで味付け

とろみつけてかければ完成

うん、簡単だねw




120723_132634.jpg





もうひとつは豚キムチ

この季節だからこそ食べたいね

ビールと良く合うんだw

めんつゆで簡単に味付けできるから楽チン楽チン♪




120724_135022.jpg






明日は塩昆布を使ったパスタでも作ってみるか




>>ジョンさん
やっちゃいましょう!!










それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

真華神祭

結果も過程も………すべて無意味だ!!

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

チャーハン美味しそう~♪
レシピわかれば簡単に作れそうなのもいいですね!

2012年07月26日 06:12

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

