  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

陽岱鋼はいい選手になったなー
これから日ハムは引っ張って行ってくれるに違いない























どうもメイド長こと十六夜です!!






















ガンスリンガー・ストラトスっていうゲーム始めました

アーケードゲームなんですが、EXVSとガンシューティングを組み合わせたような感じです

やってみると面白いんだこれが

僕が使っているキャラはレミーきゅん

11歳の可愛い男の娘です!!

120721_175116.jpg

しかも………厨二病なんだぜ………!!

どストライクすぎるw

タイトルはセリフの一部

ポーズとかとても厨二カッコイイですw

ちなみにCVは沢城みゆき

いいねいいね最高だねぇ!!!

興味ある人はプレイしてみてねw














それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

メイド長っぽこと

遊惰で怠惰な詩人の戯言

comment iconコメント

comment avater

ジョン

この記事見て興味出ましたw
prpr

2012年07月24日 22:18

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

