  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

じょしらくもだけど人類も面白い!!
これはオススメしたいw




















どうもメイド長こと十六夜です!!



















はい、暇さえあれば大戦ばっか行ってます

勝てるときと勝てないときの差が激し過ぎる

というか環境的に神速キツイんですマジで………

八卦、大徳、騒乱、がっちり二分………

どれも鬼畜じゃないですかーやだー

どうしてジプシー共はホイホイ♂するんですかねぇ

戦国もそうだけどさw

たまには自分でデッキを考えてみるのもいいんじゃないでしょうかねw

まぁ

僕のデッキは常にテンプレなんですけどねw

神速然り毘天然りw

あとどうでもいいけど

長篠の戦のルールはもう少しなんとかならなかったのかw

東軍・西軍に分けて騎馬と鉄砲に何か付け加えるってできたじゃんw

10コストってw



>>せとさん
それは飲んじゃ駄目だw
すぐに捨てましょうw



>>MM司令官さん
本場の人々が暴動を起こすレベル(驚愕)
単に言ってみたかっただけだったりしますw(白目)










それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ショタショタ動画

陣略!陣略!陣略!イカ娘

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

東軍、西軍に分けると、また黒歴史が1つ増えることにww
東西のバランス調整が難しいから、諦めたんでしょう(ぁ。

2012年07月18日 03:02

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

