  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

キムチ風味のラムネなんて飲むんじゃなかった
ありゃ駄目だ
























どうもメイド長こと十六夜です!!























大戦の大会参加してきたよー

安定の魏はいいところデッキwww

長槍陣、諸刃陣、完殺陣と様々な陣略を試してみた

諸刃陣は一方的に敵を倒せる

上手く配置すれば自分の部隊だけ城に張り付いても諸刃の影響を受けないのが大きい

完殺陣は決まれば落城確定

転進、超絶再起がなければ敵なしだね!

長槍は超・長槍(意味深)で逃さず、近づけさせずが出来る!

兵書に迅速槍撃を突けると素早く殲滅できそうだ

マスターにしないといけないけどねw

結果は勝ち越し

相変わらず厨デッキですw
















それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

腐腐腐………私はどこまでも腐ってゆける!

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's

comment iconコメント

comment avater

せと

ウチの冷蔵庫にも赤いラムネありましたwwww飲んでないけどw
なのは早いですねー、地元じゃやってないTT

2012年07月16日 23:52

comment avater

MM司令官

キムチ風味の飲み物とか誰得…
あ、お隣の民族なら飲めるかしらwww

超・長槍(意味深)はどういう意味なんですかねぇ…

2012年07月17日 13:11

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

