  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

熊本・大分の大雨は大変ですね
鹿児島も昔似たようなことがあったからなぁ………
大変ですよね………























どうもメイド長こ十六夜です!!




















特にネタもないのでTCGのデッキ紹介でも

まぁ魏デッキなんですが、ほぼ騎馬単構成になっています

そのあたりはACの性格が出てますねw

じゃあレシピどぞー



1コスト


車冑×2
韓浩
丁夫人

2コスト

蔡文姫
程
賈詡
朱霊
曹昂
牛金

3コスト

李典×2
陳泰
曹純
李通
満寵

4コスト

徐晃×3
楽進×3
曹洪

5コスト

曹仁×3
張コウ×2
曹操×2
ホウ徳

6コスト

張遼×3
夏侯惇

兵隊

魏文官×3
魏騎兵×2

計略

人材の登用×4
神速の大号令×3
猛将の気迫×2
看破×2
魂心の一撃×2
破竹の進撃
烈女の戒め



計55枚ですね

武将のうち騎兵じゃないのが3種類だけっていうw

曹仁が騎兵の数だけ武力を上げる能力なので、それを最大限に活かしたい感じです

この前は曹仁の武力が7000オーバーとかになって圧倒的な火力で蹂躙してましたw

デッキの内容は細かく変えたりはしてます

破竹を抜かして戒めを2枚にするか悩み中

破竹のバウンス効果は強いけど、疲弊いなかったら意味ないし

それだったら待機でも対象に出来る戒めのほうが強い

攻撃/迎撃どちらも防げるし

と、まぁ暇さえあればデッキの内容を色々と考えてたりしてますw
















それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's

ぬえぬえっ!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

