  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

らいはさんのブログと相互リンクしましたー
リンクの欄からどぞー

























どうもメイド長こと十六夜です!!

















大戦の大会のデッキを考えたー

っていってもいつもの魏はいいところだけだけどw

だって神速使えないんだものw

全突もだめ、求心だめ、機略だめ、人馬だめ

どんだけ騎馬の号令持ちはSRが多いんだw

おかげでデッキを考えるのが大変だよw

魏はいいところは完殺陣とか諸刃とかを組み合わせた感じで行こうかしら

完殺長槍決まれば勝ち確レベル!!

超絶再起じゃなければねw

戦国は10コストになるだけか

まぁ毘天ワラでいいような気がするw




>>ブレイズさん
なんだか面倒そうですねw
過去に何かある感じですかね?www




>>らいはさん
リンクあざっす!
これからよろです!













それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

組織に属するということは自分の意思では動けなくなるということ

亡き王女の為のセプテット的な

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

