タイトルと日記の内容全く関係ないけどね
なんとなくですよなんとなくw























どうもメイド長こと十六夜です!!


















今期アニメは一通り1話を見てみました!!


☆貧乏神が!

諏訪野イケメンすぎだろ

原作ファンだから見るとしよう


☆この中に1人、妹がいる!

出会って間もないのにキスを迫るとかビッチだろー

っていうか大した理由なく主人公を好きになる展開は好きじゃない

と、思ったけど最後に日高さん声のキャラだと………!

くっ、見るしかないか……!


☆トータル・イクリプス

元々グロ・鬱的な感じだからそうなるとは思ってたけどなぁ

それにしても1話で人の話を途中で遮ったあの山田みたいなやつ………結構可愛いじゃねーか!!


☆織田信奈の野望

作画すげーなおい

幼女の比率が多いのは気のせいだろうかw

まぁ好きだけどw


☆ココロコネクト

中々面白かった!!

キャラがみんないいし、ってかみゆきち素だしw

ちょっと罵られてみたい!


☆ソードアート・オンライン

これはかなり期待!

おっさんもいい感じだし!

アクセル・ワールドとはなんだったのか………



☆だから僕は、Hができない

安定のおっぱい枠

赤い糸は声を出して笑ったわwww



☆じょしらく

ゆる~い感じが好きですw

ブラックジョークとかいいですよw

桃黒一門とは一体……!






うん、こんな感じ

割と良作が多い気がする

楽しみだね♪



>>ブレイズさん
なぜあこまで隠そうとするのか………
今回の件は全力を持って解決してほしいものです



>>らいはさん
めっちゃ長いですよw
自陣で打ってライン上げて、張り付いてもう一回打てるのが強いですw

最近のラグはホントつらいです









それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ぬえぬえっ!!

ラグ

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

この中に一人、は展開がちょっとだるいな~と思った。
美少女はイケメンが好きなんですよw
まあ、理由はありそうな感じでしたけど。

2012年07月11日 00:49

comment avater

らいは

コメントどうもでした。
リンクしておきましたので、相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?

2012年07月11日 09:55

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)