  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

タイトルはテニプリに出てきた技
いや、ホームランっておかしいだろw




















どうもメイド長こと十六夜です!!

















前期のアニメが終了し、そして新しいアニメも始まりましたね!

簡単に前期のアニメと今期アニメ感想とか

まずは前期から



☆這いよれ!ニャル子さん

パロネタのオンパレードw

全部知ってる人は相当楽しめたんじゃないかな?

ハス太きゅんはすはす


☆LUPIN the Third~峰不二子という女

新しい感じのルパンでしたね

銭形はこっちのほうが原作に近い性格をしてるんだよねw



☆これはゾンビですか?OF THE DEAD

ユーさん可愛いユーさん可愛いユーさん可愛いユーさん可愛いユーさん可愛いユーさん可愛いユーさん可愛いユーさん可愛いユーさん可愛いユーさん可愛いユーさん可愛いユーさん可愛いユーさん可愛いユーさん可愛いユーさん可愛いユーさん可愛いユーさん可愛いユーさん可愛いユーさん可愛いユーさん可愛いユーさん可愛いユーさん可愛いユーさん可愛いユーさん可愛いユーさん可愛いユーさん可愛いユーさん可愛いユーさん可愛いユーさん可愛いユーさん可愛いユーさん可愛いユーさん可愛いry


☆あっちこっち

みんなキャラが良くてよかったw

特に榊君役の浅沼さんが最高なんだw

あと、ちゅみきしゃん可愛い


☆モーレツ宇宙海賊

恐らく僕が前期一番ハマったアニメ!

なんというか回が進むにつれ面白くなっていった感じ

チアキちゃんのパフェ顔とかご乱心シーンとかノリノリアフレコとか最高だったよw

そして劇場版も決定

鹿児島でも放映してくれないかなーw


今期のアニメ


☆人類は衰退しました

ぱっぱぱらぱっぱぱぱらぱ!

あの謎ダンスは覚えたよw

ってかやっぱ中原麻衣さんの声はいいよなぁ


☆カンピオーネ

え、なに?なんでいきなりキスすんの?

ってか展開がわからないんだけどw


☆ゆるゆり♪♪

公式が病気すぎるwwwwwwwwwwwwwww

いや、あかりちゃん好きだからいいんだけどwwwwwwwwwww

OPもあかりちゃん可愛いし

でもあれは流石に病気だってヴぁwwwwwwwwwww

あと、ちなつちゃんのアイキャッチはアカンwwwwwwwwwwwww










まぁ、こんな感じでしたね

まだまだ今期アニメは面白そうなのがいっぱい

恋チョコ楽しみだなー





>>ジョンさん
やりましょうよ!!
キリコさんの絵は素敵やでぇ!
















それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

星が綺麗だ→ほしがきれいだ→ホシガキレーダ→干し柿レーダー!

風………なんだろう吹いてきてる確実に、着実に

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

