  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近タイトルが厨二臭いような気がしなくもない
うん、気がするだけ




















どうもメイド長こと十六夜です!!
















今日は鹿児島では初のTCG公認大会に参加してきました

参加者はたったの3人www

福岡より酷いw

しかも一人は身内だしw

まぁ100円でプロモ4枚もらえたしいいかな

けど趙雲2枚も引くとかw

3枚目www

蜀使わねーwww

大会自体は一応全勝

騎兵並べてドヤ顔で前出しするだけで勝てるわーw

曹仁がつえーw

次の弾のイラストも少しだけ公開されてし

獅子猿さんの顔良・文醜がかっこよすぎるwww

漢軍のストラク買うまであるw
















それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

デュークホームラン!!!!

喜劇悲劇道化師の戯れ

comment iconコメント

comment avater

ジョン

画像見てるとやりたくなりますね~
SR呂蒙カッチョいいですw

2012年07月04日 21:36

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

