  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

雨が降らないと思ったらムシムシするし突発的な雨降るし
マジ勘弁w


















どうもメイド長こと十六夜です!!


















大学にて

初対面の人に

「十六夜さんですよね?いやー、会えるとは思わなかったw」

って言われたんですよー

まぁ十六夜のところは本名だったんだけど

ってかなんで本名知ってるし

十「ああ……俺だ………どうやら機関のエージェントに情報が漏れていたらしい。俺たちの計画は全部筒抜けってわけだな。お前は逃げろ。俺は………なんとかするさ………。1時間後に連絡がなかったら……咲夜に伝えてくれ………愛していると!では、健闘を祈る。エル・プサイ・コングルゥ」

「あれ?静奈さんじゃないんですか?www」

だからなんで知ってるし

マジこえー

誰かが僕のことを話したのかもしれないが………

だからってそこまで教えることもないだろうにw

こうやって僕の噂は県外にまで広がっていくんだろうなぁw






>>ブレイズさん
実物でみるとわかるとは思いますw

まぁイメージとしては間違ってないですがw
もう少しなんとかならんかったかとw








それではまた~


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

喜劇悲劇道化師の戯れ

神速の軍略

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

十六夜さん、有名人ですね!
まあ、でも、初対面の人に知られてると正直ちょっと怖いですよね・・・。

2012年06月30日 03:02

comment avater

よす

アフロ 変態 ショタ

で、検索すると1番上に出てきたお(ウソ

2012年07月01日 01:26

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

