  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ここ最近雨ばっかで萎え萎えですよー
まぁスケスケJKが見れたからいいとしよう





















どうもメイド長こと十六夜です!!



















続々と今期アニメが終了しちゃいますねー

モーパイが終わるのは凄く残念

尻上がりに面白くなっていったアニメだったんだけどなぁ

回が進むにつれワクワクするするアニメが今までにあっただろうか?

チアキちゃんのパフェ顔は僕の中でもっとも心に残るシーンですwww

ってかチアキちゃん可愛い

アイちゃんも可愛いけどね!!

次期アニメの視聴確定枠

ゆるゆり♪♪

貧乏神が!

恋と選挙とチョコレート

これは絶対に見ますねw

どれも好きだしw






>>ブレイズさん
東方のアリス・マーガトロイドちゃんですw
Sweet Msgicの可愛さは世界一!!!
















それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

LOVE×HEAVEN

今は僕は空へ飛ぶのさ迷うことなく

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

