  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は雨が凄かった
スケスケ幼女が見れれば最高だったな………




















どうもメイド長こと十六夜です!!























厨二病にとって吸血鬼ってのは最高の存在だと思います

金髪、オッドアイ、幼女な吸血鬼とか個人的に大好きですwww

実はロリババアってのもいいですねw

ってか僕は吸血鬼ってのが大好きなんですよ

なんていうか………かっこよくて憧れる!!

こう………マントを翻しながら空を飛んでみたいとか

血を吸ってみたい(女の子限定)

逆に血を吸われてもいいよ!!!(女の子限定)

下僕になりたい(女の子限定)















それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

口に出してごらん私が何に見えるかを

風に委ねたこの身体を通り過ぎていくのは

comment iconコメント

comment avater

MM司令官

No title

下僕にしたろうか?(迫真)

2012年06月24日 00:00

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

