  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

グタタンマジ天使
ちなみにグタタンとアカッリーンは同じ声だよ!!























どうもメイド長こと十六夜です!!


















台風の被害はどうでしたか?

こっちはあんだけ台風台風騒いだのに、いざ蓋を開けてみると軌道がそれてちょっと風が強いぐらいの感じでした

まぁ関東方面は大荒れだったようですけどねー

その後すぐに台風5号がくる!!

って思ったけどこれも温帯低気圧に変わるらしいし

なんだかんだでここ数年鹿児島に台風が上陸していないような気がする

昔は年に2~3回は上陸して、そのたびに学校が休みになるーー!!とか思ってたけど

大学になるとそうもいかないようでw

台風が来ても大学に来い!!

ってのが大学側の主張でしたw

まぁ、来なかったからいいけど実際あんな大雨のなか来いってのは無理があるだろw





>>ブレイズさん
ブレイズさんのサインならかなり価値ありますってw




>>ジョンさん
これをカードと読んでいいのかw
カラオケいいっすよね!!









それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

答えを迷いからはじき出すBlack Holy

千切られた世界に一瞥をくれ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

