  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket



ブレイズさんのコメントを元にサインをしてみた!!!
120616_212056.jpg
ってこれサインじゃなくね?www



















どうもメイド長こと十六夜です!!



















今日は大雨だったけどカラオケ行って来たw

じゃあいつものようにセットリスト



サイレントステラ ~ある憂鬱の夜(ラクトガール)(カラスヤサボウ)
My World(SPYAIR)
Like A Angel(黒夢)
成龙很酷(ゴールデンボンバー)
***パショナート(野水いおり)
え?あぁ、そう。(蝶々P feat.初音ミク)
カートニアゴ(FLiP)
あんずのうた(双葉杏)
友達の唄(BUMP OF CHICKEN)
CHANGE(UVERworld)
LOST CHILD(ももいろクローバーZ)
Black Holy(小松未可子)
バイビーベイビーサヨウナラ(saiB)
東方妖々夢~the maximum moving about~(石鹸屋)
Desire(Do As Infinity )
深海のリトルクライ(sasakure.UK)
ワニとシャンプー(ももいろクローバーZ)
escape(いとうかなこ)
to the beginning(Kalafina)
林檎華憐歌(ビートまりお)
Party Love~おっきくなりたい~(RO-KYU-BU!)
search&caved-見敵必掘-(石鹸屋)
行くぜっ!怪盗少女(ももいろクローバー)




今回はももクロが多めな構成

実はカラオケ行く前にある程度歌う曲は決めてたりしますw

あとはその場のテンションだったりで適当にw

深海のリトルクライはオススメの曲!

ぜひ聴いてね!





>>ブレイズさん
ブレイズさんのサインが欲しいところw










それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

風に委ねたこの身体を通り過ぎていくのは

汗も拭われず捨て置かれたモノ

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

No title

良いサインw
プレイする時わかりやすくていいね♪
そういや、もう一人の知り合いというか先輩は、武将の名前書いてましたよ。

俺のサインてw特に価値ないべww
あ、これから価値を出せばいいのか・・・!

2012年06月18日 04:35

comment avater

ジョン

No title

カード萌えましたw
カラオケ良いですねー
これゾン歌いたい!

2012年06月20日 20:50

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

