  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

AKBの指原の左遷(?)事件
元カレってやつは本当に最低だと思う
あんなクズさっさと死ねばいいのに
あとマスゴミも























どうもメイド長こと十六夜です!!



















DRACU-RIOT!のやりすぎかDRACU-RIOT!な夢を見てしまった

まぁ莉音ちゃんと同棲してる設定だったし嬉しいかなw

さてさて

大戦国があったわけですが

デッキを作ったのに忘れたから出来なかったっていうねwww

とはいっても華麗後方陣っていう普通なデッキだったけどねw

秀吉、秀長きゅん、後方陣、影虎様、半兵衛、絶えちゃん(ビリビリ)

やってないからわからないけど多分厨デッキだったはずw

あとは大戦の店舗大会に参加

それはそれは素晴らしいフラグを立てまくって負けましたw

あまりにも素晴らし過ぎて自分を褒めたいw

さて、あんまネタないけどこんなネタを

僕が今使っている純正神速のカード



120616_010103.jpg


120616_010116.jpg



ええ

見事にはげてますw

上はかろうじて曹仁ってのがわかりますね

下は張遼ですw

LE張遼さんですw

初めて見た人は絶対にわからないですw

ノースリーブでしかも結構乱暴に扱うのですぐこうなるんですよねw

スペアを探さないといけないなw













それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

千切られた世界に一瞥をくれ

DRACU-RIOT!

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

No title

知り合いのSR張遼を思い出すww
あれはその白紙の部分に複数のランカーのサインが書いてあったw

十六夜さんも何かサインを書けばいいんじゃないかな・・・!

2012年06月17日 06:09

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

