  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近無性に本を読みたくなる
ラノベでいいから大人買いしようかなー






















どうもメイド長こと十六夜です!!


















新しいゲームがやりたい

そう僕はブレイズさんのブログで呟いた

そして………

DRACU-RIOT!っていうエロゲーを始めることにしたw

そこ!!

ブレイズさんがオススメしていたゲームじゃないのかよ!!

っていうツッコミはなしだよ!

ゲームならなんでも良かったんですw

今回はたまたまそれがエロゲだった話です

キャッチコピーは「童貞を捨てるつもりが、人間辞めてました」

可愛い女の子吸血鬼とイチャイチャするよ!!

って感じですw

んでもって僕のお気に入りは莉音(りお)ちゃん!!

リオにゃん

なんてナイスなおっぱいなんだ………

あれにアレを挟んでもらいたいですね!!

いや、絶対挟んでもらう

………そういえば静奈さんもおっぱいキャラだよな………

こりゃ2人に挟んでもらうフラグきた!!!!!!!!!!!










※相変わらず酷い内容ですが、気にしたら負けです。はい
















それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

汗も拭われず捨て置かれたモノ

すーぱー説教たいむ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

