  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

本田さんカッケー
流石としか言いようがないですねw





















どうもメイド長こと十六夜です!!


















んでもって福岡最終日

この日は三国志大戦TCGの公認大会に参加

16人の枠に集まりし英傑たちは………たったの5人w

人口いなさすぎだろw

お互い城が1枚ずつになった瞬間から睨み合いの始まりw

10分は膠着状態が続いたねw

我慢しきれずに先に動いて負けたw

結果はまぁアレだったけどちゃんとプロモカードはもらえたよ!!

120603_132053.jpg
120604_152628.jpg
120604_152648.jpg

2枚もらって趙雲さんと董白ちゃんをゲット!!

董白ちゃんが若干ニャル子さんに見えなくもないw

天神のとらのあなで例大祭のグッズを買ったり、280円なのにめっちゃ上手いラーメンを食べたり

楽しかったですw

そして鹿児島に帰ってきたら早速火山灰の襲撃をうけましたとさw




>>ブレイズさん
キャラも中の人も一番可愛いですよ!よ!




>>せとさん
全員分ちゃんとありますよ~
今度ワンチャンあったら買ってきますよw











それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ひとつの時代が終わった………

福岡遠征~2日目~

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

No title

その董白ちゃんも可愛いけど、やっぱりナスカ絵の方がしっくりくるw
趙雲描いた人はEX明智光秀と同じ人かな?

280円のラーメン気になる・・・!
インスタントじゃないよね?w

2012年06月09日 02:43

comment avater

ジョン

No title

旅行お疲れさまでした~
大戦TCGのイラストはオリジナル絵多くて、見てて楽しいですよねw

2012年06月10日 00:20

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

