  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

AKBの総選挙を生放送するとかすげーなw
色々とドラマがありましたねw



















どうもメイド長こと十六夜です!!

















福岡遠征の2日目はヴァイスシュバルツの大会と石鹸屋のライブ

っていうか福岡の目的の9割がこのライブですからねw

ヴァイスはたまたまタイミングが良かっただけw

というわけでまずは大会から

デッキはまどマギで出陣

よーし優勝狙って東京行きのチケットゲットするぞー

って意気込んだけど2回負けたらドロップルールの中で2連敗して終了w

だってさぁ

大戦でいうと厨デッキにしか当たらなかったんだぜw

しかも僕の引きが超絶に悪いし

仕方ないからタイトル(特定のタイトルだけの大会。今回はまどマギ、リライト、D.CⅢ、ギルクラ)で優勝を狙う

も、条件的に全勝しないと厳しい中で1敗したので自らドロップ宣言

いいところなく終了w

物販スペースではここでしか買えない限定スリーブを買ってきた

ミルキィの中の人スリーブですw

いずみさん(青い方。コーデリアさんの中の人)可愛いよ!!!

緑は………なんとなくw

120603_001207.jpg

そしてここからが本題

石鹸屋 LIVE DOJO 2012 原始交信会in福岡に行ってきましたーーーーーーーー!!!

僕がどれぐらい石鹸屋が好きなのかは過去の日記とか見ればわかりますw

ライブ会場がわからなくて、適当に歩いた先で見つけられたのは奇跡だったねw

17:30会場で僕はなんと前列から2列目ほぼど真ん中(若干左より)を確保できましたw

ライブとか行った事がある人はわかると思うけど、すげー近いよ!!

目の前だよ目の前!!

ってなわけでこの日のセットリスト


原始交信
拳を握れよ
英雄なんていやしない
もう歌しか歌えない
どんな言葉なら
言えったら
lose one's faith
ピロートーク
東方妖々夢~the maximum moving about~
THE LEGEND OF HAKUREI-CHANG

秀三のスーパーフリータイム
歯を磨く(秀三アコギソロ)

スーパーヘルニアンタイム(ドラムソロ)

届くまで
ララルラララ
シャボン
さっきゅんライト
また、また明日

アンコール

唯一無二のステューピッド
ってゐ!~えいえんてゐVer~
レモン




熱い!!熱過ぎる!!!

1曲目から熱過ぎる!!!!

1曲目で体力を全部消費する勢いだってw

2時間ずっと叫んで飛んで腕振って暴れてましたw

さっきゅんライト、ってゐ!、レモンはいつか生で合いの手を叫びたかった曲なので感激しましたw

まぁ登場したときから感極まって泣きそうだったんだけどねw

最後に演奏終わって、メンバーがピックやタオルを投げる中、僕はドラムのヘルニアンさんが投げたタオルをゲット!!!!!!!!!!!!

ちょーーーーーーーーーーーーーうれしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃぃぃぃぃ!!

一生の宝にするぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

もう人生最高のライブだった!!!!!!!!!!

もう何も思い残すことはないなw

あれ………お前………消えるのか………

そしてライブ会場で仲良くなった人に、車で近くまで送ってもらってせいよう君のお家に戻りましたw

こんなハイテンションで2日目は終了

最後は博多天神めぐりだよ!!!





>>ブレイズさん
あざます!!
あとで見てくださいねw









それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

福岡遠征~最終日~

福岡遠征~初日~

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

No title

前回の動画面白かったよ~♪
離間も良かったけど、ローテの兵力管理とか全体的な部隊運用が凄く上手かったです!

ミルキィのキャラだとコーデリアが一番微妙だけど、中の人は一番可愛いよねw

2012年06月07日 22:31

comment avater

せと

No title

うぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111
ミルキィ中の人スリーブアツスギル!!!!!!!!!!!!!!!!!11
みもりんの売ってたら即大量買いだったわーTT

しかし会場で会った人に送ってもらえるってゆーコミュ力にはびっくりするw

2012年06月07日 23:33

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

