  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

というわけで遠征日記を書いていきたいと思いますw
3回ぐらいにわけて綴っていくつもりです






















どうもメイド長こと十六夜です!!

















1日の金曜日に鹿児島を出発

8時に出て12時前には福岡に着きました

友達がくるまで待ち合わせ場所のゲーセンで大戦やってましたw

友達もきて、その友達の知り合いの方を来てくれましたw

ご飯食べて、ゲーセンに戻ってまた大戦

実はこのときは昇格戦

ここで昇格戦にケリをつけてしまおう!!

鹿児島を出る前の状態は

1勝1敗

条件は7勝なのであと6勝

3回負けたらやり直しであるw

では昇格戦のマッチング



1戦目VS4枚大徳 ×
2戦目VS5枚逆境 ○

ここから福岡での戦績

3戦目VS五虎将  ○
4戦目VS4枚車輪 ○
5戦目VS魏漢バラ ×
6戦目VS5枚天意 ○
7戦目VS4枚臥龍 ○
8戦目VS5枚大徳 ○
9戦目VS5枚大徳 ×

この時点で6勝3敗

次ですべてが決まるわけで

ここまできたら負けたくない!

応援してくれている人もいる!なにより!静奈さんが見ているんだからーーーーー!!

負けられねーーーーんだよ!!!

そんな最後の相手

10戦目VS6枚魏武

うばぁ……面度くせー

しかも征覇王かー

さらにこっちはラグもちかーw

こんな逆境での昇格戦なんて覇者昇格戦以来だなーw




開幕は全員で柵壊し
相手が突破を使ってくる。これは美味しいですねw
もう少し上手くやれば張遼を撤退させずに済んだんだけどなぁ
敵部隊を潰していい感じで神速カウンター
大幅に攻城が取れました!
中盤の離間は理想どおりの離間でした
離間かかっている状態だと魏武は15カウントしか続かないんですよねw
増援を引き出させたところでこちらも再起をつかい神速でカウンター
丁夫人を潰せたのは大きかった!攻城してリードを広げて、最後は神速で守って勝利!!




120601_161128.jpg

120601_161135.jpg




征覇王に昇格できました♪

落ちないように頑張りますw

その後せいよう君が到着

福岡にいる間はせいよう君のお家にお泊りさせていただくことに

店内大戦で遊んでいることにMaxiのマイ君さんが駆けつけてくれました!!

カオスな店内大戦でしたw

呉単騎馬単とか8枚女性単飛天とかw

この日は大戦ばっかやってましたねw

夜になり解散となった後は、ご飯食べてせいよう君のお家へ

1日目の終了ですね

大戦が楽しかったw

店内とか騒ぎっぱなしでしたよw

次回はWSの大会と石鹸屋のライブ!!!

最後に動画

昇格戦ですね

ぜひ見てくださいw


[広告] VPS







それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

福岡遠征~2日目~

鹿児島よ!!

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

No title

昇格おめです~♪

動画は時間ある時に見とくね!

2012年06月06日 04:22

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

