  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

明日は福岡に旅立ちます!!
石鹸屋のライブが楽しみだ♪






















どうもメイド長こと十六夜です!!





















今日は戦国のバージョンアップだったらしいですね

まぁ完全に島津を殺しに来てる感がw

流行りを弱くしてその他をいくつか実用レベルまで引き上げた感じかな?

ってか僕らの厨カードANAYAMAさんが下方修正されるとは………

あと英主と釣野伏せと飛ぶが如くが下方修正か

僕は島津采配だから関係ないけどねw

ただ鉄砲のロック必要時間調整・射程距離調整・ダメージ調整ってやつ

これがどう変わったか次第かな~

やってないからわかんねいけど、ダメ下がってロック時間も長くなったって思ったほうがいいのかな?

移動速度低下は………どうでもいいやw

今月はずっと大戦勢だったからなーw

500pt余裕で超えましたw

初めてだよw

















それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

鹿児島よ!!

士気が早い

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

