  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

なんか関東地方は天気が大荒れらしいですね
ご用心ください



















どうもメイド長こ十六夜です!!

















さてさて

今日は三国志大戦のバージョアップでしたね

士気が早く溜まるのは目に見えてわかりますねw

少しでも油断するとすぐ士気フローする

単色でもだよw

混色だとあっという間にフローするだろうな

あと声望がゆとり化したらしい

ゆとりとか言うけど勝てなかったら意味がないからあんま関係ないんじゃないかな?

僕の使ってるパーツは修正なし

長槍戦法は+2の代わりに長くなったかな?

槍も若干短くなってた

あと魏はいいところ

武力+5にはなったけどこれも槍が短くなったような気がした

ぶっちゃけこれ武力じゃなくて槍長さが大事だったからなー

ちょっとなー

士気が早く溜まることによりさらに計略ゲーになりつつありますね

いかに計略で押せるか!?みたいな

低士気計略を連打ってのも意外と強いかもね

何はともあれ

これから先の環境ですねw





>>せとさん
こういうのはコンプしたいたちでしてw










それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

戦国も

元の時の流れへと

comment iconコメント

comment avater

MM司令官

No title

激励狼顧流行しないように祈るのみですwww

2012年06月02日 23:29

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

