  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

はい、ってなわけで時のオカリナをクリアしましたw



120528_152814.jpg





ちょっと時間かかりすぎたかな?

まぁ久々だからねw

とりあえずハートの欠片と黄金のスタルチュラはフルコンプ




120528_140952.jpg



記憶を頼りながらだからめっちゃ曖昧だったよw

明日から大戦もVerUpってことで

どんなデッキが流行るのかなー















それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

士気が早い

3対1

comment iconコメント

comment avater

せと

No title

スタルチュラすげえw俺は途中で諦めましたw

2012年05月29日 22:54

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

