  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

明日には宴のスリーブが届くぞー!!
楽しみ楽しみ♪





















どうもメイド長こと十六夜です!!



















女の子3人とおしゃべりすることになった

これがきついんだw

だってどんな話題を振ればいいかわかんないんだもんw

普段の紳士っぷりはどこへw

あ、あれは幼女にしか発揮されないんだったw

とりあえず無難な「趣味はなんですか?」攻撃

まぁ安定だよねw

女1「んー特に何かってのはないかな~。でも最近温泉に行くのが好きです♪」

十「僕も温泉好きですよw今度一緒いきましょうw」

女2「逆に十六夜さんの趣味ってなんですか?」

十「料理ですね。小さい頃かやってるんで!あとバレンタインにはチョコ作ったりしてますよw逆チョコってやつです」

女2「私にもくださいよーw」

十「もちろんいいっすよーw」

女3「それ以外に趣味とかあったりするんですか~?」

十「男の娘らしくゲームです。レトロゲームとか好きですよ」

女3「私も結構ゲームやるんだよねー。今度一緒にゲームしたいなーw」

十「マジっすかーw」

なんていうやり取りがあったとかなかったとかw

最後に動画






[広告] VPS






VS漢4ですね

何が面倒って張飛ですよ張飛
最初の神速のあとは若干酷いw
終盤はうまく離間でごまかせていい感じでした!






>>ブレイズさん
ラスト1カウントでの奇跡でしたw



>>MM司令官さん
わーいもっと祝えー




>>木牛さん
このクジのドキドキ感がたまらんですw




>>せとさん
最後まで諦めないでよかったw











それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

元の時の流れへと

愛故に

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

