だめだー
昇格戦全然勝てねー



















どうもメイド長こと十六夜です!!


















ここ最近灰がヤバイです(~ω~;)))

灰が「ざーざー」って音を立てながら降ってくる様はもはや異常

次の日車が灰だらけになっていたのは言うまでもないですねw

しかもここに雨のおまけ付きである

簡単に言うと泥が降ってきているようなものですよw

最悪ですね

いくら車を洗っても意味がねー

しかも金環日食の日も灰+雨で見れなかったしw

最悪だよ畜生!!

桜島さん………そろそろ休んでもいいんだよw














それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

愛故に

なんでかなー

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

No title

ここ最近桜島の灰がヤバイってニュースで聞いて、「十六夜さん大変な状態・・・?」と思ってたんですが、やっぱり大変なんですね・・・。
こういうのは打つ手がないのが辛いですよね。
自分の住んでるところは自然災害がなくて本当に良かったと思います。

2012年05月23日 03:47

comment avater

木牛流馬

一般人

一般人は征覇王になったらクリアなんで、
ゆっくり楽しんだらいいんじゃないすか?

2012年05月23日 11:55

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)