  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

120512_172719.jpg



少し前に買った本
俺修羅の2巻が出てたから即買したった!!



















どうもメイド長こと十六夜です!!
















ってなわけで絶賛昇格戦中です

1回目は勝ち確だったのに誤爆して負けるっていう

ほんと最悪

あの時ばかりは自分で自分を殴り殺したくなったね

せっかく五虎将とかチョロ入り大練兵とかを下してここまできたのに

もったいなさ過ぎる

んで現在2回目

5勝3敗でストップしてます

ここからあと2連勝

厳しいなぁw

それではこの間の戦国動画




[広告] VPS






VSブンブン丸さんです

まぁ有名な人だし隠さなくてもいいかとw
下克上の範囲がわからなくて、でもすっぽりしないように頑張ってますw
再起のあとにすぐに正木を落とせたのはかなり大きかったかと
最後はかなりグダグダしまてますw
負けてても文句は言えないねw













それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

なんでかなー

店舗名:戦国大戦界

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

No title

動画見たよ~、勝利おめ☆

しかし、やっぱり槍正木はずるいなぁ・・・。
下剋上はかなり範囲広いですよね~w

2012年05月20日 19:46

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

