  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

これゾンは妄想ユーを楽しむためのアニメだよね!!
ってかユーさんが可愛すぎてゾンビになりそう





















どうもメイド長こと十六夜です!!
















というわけで今日は戦国やってきた

デッキは上井きゅんデッキ

結構パーツを変えたりしてます

今回はこんな感じ



上井きゅん、島津義久、種子島久時、伊集院忠倉、島津義虎、川上忠克



伏兵2、柵1だから序盤の守りはそこそこ

あとはいつものように号令からの上井きゅんで勝負を決める感じ

従1Aになってからの初陣だしちょっと緊張

クソみたいなサブカをボコボコにしてやって、謀神にしてやられたあとの3戦目

対戦相手はなんとあのブンブン丸さん

店舗名が「戦国大戦界」だったから本人で間違いない

ブンブン丸さんのデッキは下克上デッキ

開幕の配置を完璧?に読んでいい感じで大筒も取れた

中盤まで完全にペースを握って、最後はgdgdしつつも勝利

記念に動画にしましたw

今度あげます

今回は大戦の動画で




[広告] VPS






VS麻痺弓です

相性有利かと思われがちですけどそうでもないですよw
麻痺弓+徒弓で前出しされると厳しいですw
最後の離間はなかなかいい離間だったと思う!




>>せとさん
まぁ会えたら程度でw








それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

7/10

大戦国考察

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

