  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近変な夢を見る
疲れてるんだな



















どうもメイド長こと十六夜です!!



















次の大戦国

多分だけど一条が多いと予想

あと穴山さんね

この2枚いるだけで厨デッキになるしなーw

僕はワラデッキ考えてます

毘天ワラっぽい感じのデッキ

スターター謙信にお馬さんつけたら強いんじゃないかと

犬塚きゅんとかいれて趣味全開で行くしかないw

正木(弟)とかいれればいい感じになりそう






>>ジョンさん
おひさです!!
東京で会えたらいいっすねw








それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

店舗名:戦国大戦界

旅行計画書

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

