  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

なかなか風邪が治らない
咳がずっと出っぱなしなんだよねー




















どうもメイド長こと十六夜です!!





















6月に福岡行きますよ!!

目的は2つ

ヴァイスシュバルツの大会と石鹸屋のライブ!!

6月1日に出発して3日に帰ってくる予定

向こうにいる友達とかと会えるかな~?

あと

夏にまた東京行きますw

男と男の熱い約束だからしょうがないw

まだ完全には決めてはないけど8月後半から9月前半あたりになるかも

宿泊先は友達の家だから宿泊費は気にしないでいいしねw

せとさんたちとは………会えるかな?w




>>ジョキラさん
一度昇格してからは下は楽に感じるはずですよw
すぐに戻れます!!











それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大戦国考察

従1A

comment iconコメント

comment avater

ジョン

No title

おひさしです!
これは……東京オフワンチャン??

2012年05月16日 21:43

comment avater

せと

No title

なんやてーw
といっても俺はいくかどうか・・・

2012年05月17日 00:07

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

