  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨日は母の日でしたね!
僕はお財布をプレゼントしましたw



















どうもメイド長こと十六夜です!!

















2週間ぶりぐらいの戦国

今回は毘天ワラで

VS老虎(長野、正木兄弟、百武、三好、家宝三十六計)

非常にめんどくさいですねw
まぁ毘天中なら老虎は止まらないけど
大筒を取り返せる場面でミスして取り返せなかったけど、ワラ攻めで端取って最後は毘天2連打で無理やり押し込んで勝ち


VS小笠原(小笠原、上井、梅北、妙連夫人、W伊集院)

これが噂の小笠原前出しなのかー
正直言うとミスで負けただけ
相手は何一つ上手くないのに負けるとか悔しすぎる


VS不敗(甲斐、土橋、小雀、宇喜多弟、ゴルゴ)

ガッチリが硬いんだw
毘天で突撃しても死なねーんだw
まぁ後ろから潰せば問題ないんですけどねw
これは勝ち






なんだかんだで従1Aまできてしまった

全体的に相手がぬるいから問題なく勝てる

この辺になると正1とかとマッチするようになるのかな?

ランカーとの大戦も近いか………!

最後に動画

知り合いとの店内ですw




[広告] VPS





開幕にやらかしてありゃりゃりゃw
飛天カウンターを無力化できたところはまぁまぁかなw



>>碧さん
このまま征覇王いければいんですけどねーw
W反計のプレッシャーと雲散のプレッシャーが怖いですw



>>ブレイズさん
いけたらいいなーw
あそこは本当に位置に苦労しましたw













それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

旅行計画書

久々の更新はドヤ日記

comment iconコメント

comment avater

ジョキラ

No title

従一位は1度上がったものの、直ぐに正二位に戻されましたw
スキル差が違い過ぎるw

2012年05月15日 23:09

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

