ってなわけで3日ぶりの更新ですねw

色々あったんですよw

38度の熱出してぶっ倒れてたりとかw

そんな中でも大戦とかやったもんだから余計に悪化するしw

そしたら大戦のロケテ情報が!!

ますますやる気もあがるってもんですよw

戦国も大戦国があるらしいし

犬塚きゅんをぺろぺろする作業の始まりか………!

話を大戦の話に戻すと

ここずっと大戦やってきて、証も結構上がりました

今日上げる動画の証が63ですが、今は68ですw

今日も大戦やってこんなこんな感じになってます



120512_200721.jpg
120512_200728.jpg



11連勝とか初めてなので嬉しいですw

それでは動画をどうぞ





[広告] VPS





VS機略です

ラグ持ちなので動きがおかしいですw
司馬炎の反計をかいくぐるために必死に張遼さんの位置を調整しているところは面白いと思いますよw
神速を雲散されているところは全員で出す→乱戦ダメで即撤退を狙ったんですが………
まぁ雲散は使わせる気ではいたので結果オーライですw









という感じです

しばらくは動画ばっか貼るかと思いますw



>>ブレイズさん
あー確かにw
炎をクリアするまえに水をクリアしたのはいい思い出ですw



>>せとさん
インパさんはオバさゲフンゲフン
僕はルトちゃん!



>>MM司令官さん
そういわれるとシレン2やりたくなってしまうw













それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

従1A

時のオカリナ

comment iconコメント

comment avater

No title

11連勝とは凄い……征覇王までもう少しですね~♪

動画面白かったですー、
あの機略デッキは司馬炎と丁夫人の反計マウントが厄介ですよねw
一番左から……と見せかけて司馬炎の正面から出したのが見事でしたっ!

2012年05月13日 00:15

comment avater

ブレイズ

No title

おー、マジで征覇王見えてきたね~!!

動画・・・66カウントの張遼の場所完璧でしたね♪
終盤のローテも良かったです☆

2012年05月13日 04:13

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)