fc2ブログ

台風はたいしたこともなく過ぎ去っていきましたね~~
なんかアレだけ騒いでいたのが馬鹿みたいに思えてきた……
どうもメイド長こと十六夜です!!


なんだかんだで体育祭がありました~~~~
正直こんな感じでした
レミリア~09
(にしても可愛いな~~~www)
8:50から開会式が始まり、最初の全員の演舞が終わった後は自分達の櫓のスペースで待機
クラスメイトが出る障害物競走などを見ながら過ごしていました
そうしているうちに短距離の時間がやってきたので編成所に集合
自分は4組目
頑張ったんだけどなぁ………結構後ろのほうでゴールしましたwww
つーかホントに距離が長すぎる!!
半分ぐらいでスタミナがなくなる……
それともただの運動不足なんでしょうか……
コレが終わると午前中は出る競技がないので友達とその辺でずっと駄弁っていました
その後昼食
食べ終わって再びグラウンドに集合
午後からはなんと芥川さんが見に来てくれましたwwwwwww
なんか女子高生に案内してもらったとか……
そしてなんかモバゲーで川G(リア友)が芥川さんが知り合いになったというので紹介することに
川Gは「もう少しおっさんっぽい人かと思ったよwww」とか言いました
流石に初対面の人にそれは失礼じゃね?
まぁ芥川さんは「いいよいいよ!おっさんだからwww」なんて笑ってくれましたが……
芥川さんと色々と喋っていると自分達の出る騎馬戦が始まる時間に
すると……
芥「もし十六夜君が騎馬戦で負けたら女子高生をナンパねwwww」
シ「えっ?いやいやいや!!ナンパなんてしたことないですよ!!」
芥「え~そうなの~」
すろと川Gが……
川「お前だったらあの酔ったときに書いた小説あげればいいじゃん!!」
なんて余計なことを言い出すもんだから……
芥「おお~いいね!だったら十六夜君が勝ったら昔書いた小説をあげるよ。でも負けたら君が書いた小説を貰うから!」
さらに状況が悪化
シ「これは負けられない!!!」
一緒に騎馬戦に出る友人達(川Gも一緒)に
シ「おいテメー等!!絶対にこれ勝つぞ!!」
「どーした?妙に張り切ってないか?」
シ「うるせー!絶対に勝つんだよ!!」
このときニヤニヤしながら見ていた川Gを物凄く殴りたくなりました
……あとで殴っておこう……
「我一切の甘さを捨て戦人となる」
こんなセリフが頭の中に浮かんできました
元ネタは分かる人がいるかな?
そんな中始まった騎馬戦
感情が高ぶった自分は騎馬の上で……

シ「全てを蹴散らし踏み潰せ!!」

なんて言いながら相手に突っ込んでいきましたwwwww
最初にぶつかった時に下が崩れてバランスを取りずらくなる
しかも相手のほうが力、体格と共に上だったのでかなり攻められる
しかしここで負けるわけにはいかない!!
負けたらあの小説を見られてしまう……
そう思うと急に力が出てきましたwww
まず相手の胸倉をつかんで引き寄せる
その後相手の右腕と左胸の辺りをつかんで思いっきり右に投げる!!
見事相手を落とすことに成功!!
かと思いきや……
投げた拍子にバランスを崩してそのまま自分も落ちてしまいましたwww
とういうことで結果は引き分け
引き分けなんで小説の話は無しになりましたwwww
その後応援団の応援とか見てたんですが……
ハレ晴レとかウマウマはないんじゃないかなぁ……
だってお客さんシーンってしてるし拍手だってまばらだったし……
まぁこっちは面白かったんでよかったんですけどwww
フルムさんがいれば!フルムさんがいればよかったのに!!
芥川さんは用事があるそうなのでここで帰ることに
途中までお見送りしました~
芥川さんありがとうございました!!
その後競技も終わり閉会式
片付けをして下校しました
次は文化祭!頑張りたいと思います!!

朱里さん>俺は十常侍が出ないなんて言ったことは一度もない



芥川さん>昨日はありがとうございました~~
残念ながらポニョはなかったですけど……




それではまた・・・・・・・
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

補習だと?ふざけるなー

Ver3.10 ~蒼天の龍脈~稼動

comment iconコメント

comment avater

フルム

No title

壁|ω`)呼んだー?

2008年09月22日 01:28

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)