  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

GW明けの大学はほんと面倒だー
ずっと休みならいいのにー!






















どうもメイド長こと十六夜です!!





















タイトルのとおり「ゼルダの伝説時のオカリナ」をプレイしてます!!

3DS?ノンノン

64だーーーーーーーー!

やっぱこれだよね!

炎の神殿のお経(コーラン)が聴けるのは64だけ!

何度も思うけどやっぱこれは神ゲーだよ

何度やっても飽きることがないですね!

あぁ………この時代に生まれてよかったw

それにしても

リンクってかなりモテるよねw

幼馴染で合法ロリのサリアちゃんに、ロンロン牧場のアイドルマロンちゃん、ゾーラ族のツンデレお姫様ルトちゃん、漢の中の漢ゴロン族の大将ダルニア、ちょっと年上?な盗賊女頭ナボール姐さん、そして正統派ヒロインゼルダ姫

ヒロイン選び放題じゃねーか………!!

サリアちゃんなんて永遠に歳とらないからずっとあのままなんだぜ………!!

ダルニアさんなら抱かれてもいい

しばらくは懐かしみながらプレイしていきますですw





>>MM司令官さん
僕はずっとモチベが上がりっぱなしですw
環境とかの違いなんですかね……











それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

久々の更新はドヤ日記

ぐぬぬ

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

No title

森の神殿いかずに、先に炎の神殿クリアできますよねw
あと、水の神殿もロングフック入手までなら進められたはず。
もちろん裏技とかなしで。(弓なしなので、ちょい面倒ですけど)

2012年05月09日 06:06

comment avater

せと

No title

インパさん忘れないでーーーwwwwwww
そんなぼくはまろんちゃん!!

2012年05月09日 23:55

comment avater

MM司令官

No title

まだまだ若いな。
俺はやったことないからわからないけど、64は持っていたぜ!?
風来のシレン2はわからないと思うけども、キララちゃんはかわいいお!!
わからなかったらブレイズ様に質問してみるといいぜ?

2012年05月12日 17:24

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

