クソ吹いたwwwwwwwwwwww

ミュートにして再生すると新たな境地を発見できるよwwwwwwwwwwwww























どうもメイド長こと十六夜です!!
























今日は大戦の大会に参加してきたよー

同名武将祭りだー!!

んじゃ使ったデッキとか




全突馬超、董白様、白銀、一騎当千、チョロ松




馬超をたくさん入れた全突デッキですねw

神速とは違う爽快感gな得られましたw

3勝3敗




劉禅、W楽進、郭ワイ、王元姫、程、荀、蔡冒



大会安定のいいところデッキw

武力も上がっていつもより殲滅力があがったよ!!

2勝1敗





神速張遼、ホウ徳、賈ク、シユウ張遼、董白様




W張遼神速ですね

実は純正と総武力は変わらないっていうねw

2勝1敗






呂布×3(無双、咆哮、気炎)





説明不要ですねw

素武力10の軍団で前出しするだけで簡単に勝てるお手軽デッキですw

2勝1敗







以上です!

今回の大会は結構面白いですw

武将単とか熱いぜw



>>ヤマシさん
頭の中では強いのはわかってるんですが、腕が追いつかないですw
操作量は少ないほうがいいですw





>>ざにさん
そうなんですよねw
槍3鉄砲2ぐらいがちょうどいいですw







それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

黄金の日々

5月は皐月っていうけど皐月賞って4月にあるよね?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)