  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

タイトルに深い意味はないですw
まぁ陰暦だったりなんだったりでこうなったらしいですw





















どうもメイド長こと十六夜です!!




















今日は戦国を少しやってきたよ

1セットだけですけどねw

デッキは英主が如く

つまり英主と翔ぶが如くが一緒に入ったデッキですねw

西田敏行が西郷さんを演じた大河ドラマと一緒の計略名ですが、ハマちゃんではありません

いや、ハマちゃんいるけどさw

形としてはこの前頂上に乗った形を一緒ですね

ってかどうやってもあの形がベストだと思うんだけどなぁ

槍2鉄砲2騎馬1っていう形だから操作が忙しいw

よく変なところに突撃してたよw

ドヤ顔で本丸攻めを2回決めて3連勝しましたw

あれは読みが冴えてたねw

さて、明日頑張ればGWの休みだw

頑張るかw















それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

呂布伝説

同名⑨コス士気12

comment iconコメント

comment avater

ヤマシ

翔英主は正直苦手なんですが(ぁ)やってて楽しいのは槍2鉄2馬1の形なんですよねー。昔やってましたけど。
案外、織田とか上杉でも見られる形ですわな。

2012年05月02日 08:10

comment avater

ざに

No title

皐月以外はほぼちゃんとしてるんですけどね。
しかし、今年ももう皐月賞まで終わったのかと思うと、時間の早さに愕然としますねww

英主が如くは自分も一時使ってましたけど、扱い難しくて馬抜きでしか使えませんでした…。

2012年05月02日 10:15

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

