  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

イヴちゃんは可愛い
けど怖いw




















どうもメイド長こと十六夜です!!




















次の大会

同名必須9コス最大士気12ですって!!

これは地味に面白そうだw

人馬ホウ徳と特攻ホウ徳で刺さらないWウホウホやで!!

奥義は安定の闘陣で!

ってか刺さらない馬の闘陣って最強だよねw

速度上昇は若干遅いけど仕方ないかw

さて、もっとデッキを考えるとしよう




>>ブレイズさん
とってはいないですけどねw
欲しいけどw








それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

5月は皐月っていうけど皐月賞って4月にあるよね?

戦国ショタ10

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

