  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

僕は4コマ系のアニメが好きになる傾向らしい
Aチャンネル然りキルミー然りあっちこっち然り
























どうもメイド長こと十六夜です!!



















あんだけやる!!って言っておいて戦国ショタ10を作るのを忘れてたw

よし!今やろう!

って思ったけど当てはまらない武家がちらほらw

まぁそれっぽく見える奴にしておこうw



レッド信繁!

見た目が若干そう見えただけw

ブルー秀長!

異論はないはず!

ホワイト山吉!

安定のショタ枠。大石きゅんと迷ったぜw

パープル松下!

これも見た目かなw

ピンク高橋!

見たry

深緑鶴首!

打つにゃぁ!打つにゃぁぁ!!!

五色備え綱高!

なとなくw

グリーン輝元!

メガネっ娘かぁいいよぉ!!

イエロー犬塚!

わんわん♪わんわん♪

水色上井きゅん!

上井!上井!上井!上井ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!上井上井上井ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!上井覚兼きゅんのベージュの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
島津伝7話の上井きゅんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
頂上に乗って良かったね上井きゅん!あぁあああああ!かわいい!上井きゅん!かわいい!あっああぁああ!
ニミバインダーも交換できて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!カードなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
う わ い き ゅ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ピクシブ絵の上井きゅんが僕を見てる?
ピクシブ絵の上井きゅんが僕を見てるぞ!上井きゅんが僕を見てるぞ!カードの上井きゅんが僕を見てるぞ!!
ポリゴンの上井きゅんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には上井きゅんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、画面の上井きゅうううううううううううん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ上井へ届け!!薩摩の上井へ届け!



はい!こんな感じですね♪

ツッコミはなしでw





>>MM司令官さん
圧倒的すぎるとつまらないですw













それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

同名⑨コス士気12

野球観戦

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

No title

ショタ天おつです~。

島津のミニバインダー、いつの間にか取ってたんだw

2012年04月29日 04:01

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

