黒夢はいいですね!
僕の青春ですよw






















どうもメイド長こと十六夜です!!




















?「……て………!お…てよ……二!起きてよ雄二!」

十(んだよ………せっかく気持ちよく寝ているのに……ってか僕の名前は雄二じゃねーっての)

?「もう雄二いつまで寝てるんだよー?もうお昼休み始まっちゃたよー」

十(わーったよ。起きればいいんだろ起きれば)

ガバッ

僕が目覚めると、そこにはバカテスの吉井明久がいた

十「え、お前明久だよな?吉井明久?」

明「何言ってんの雄二?ほんとうにバカになったんじゃないの?」

十(まさか………これは夢!でもなんで雄二ポジションなんだよ)

明「いやーそれにしても凄い寝言だったね!」

十「………なんて言ってたんだ?」

明「えーっと………全世界の女を全部俺のものにしてみせるって!」

十(あれ………なんか嫌な予感しかしないぞ)

ガラッ!

翔子「雄二………今のほんと?」

十「しょ、翔子!………いや、これはその!」

翔「問答無用!」

十「わ、悪かった!だからそのスタンガンあばっばばばっばb!」








そしてここで本当に目が覚めた

どうもさっきまでバカテスを読んでいたのが間違いだったみたいだ

しかし………

なんとなくだけど雄二ポジションになった理由がわかったような気がしたw

お仕置き的な意味で

そしてそこで本当に目が覚めた





>>せとさん
鹿児島のキチガイを怒らせたことを後悔させてやんよ!




>>ブレイズさん
公式絵ではないですが、大体こんな感じっすw









それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

野球観戦

あんずのうた

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)